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採用情報

メッセージ -Message-

アディッドバリューは、令和二年で設立18周年を迎え、法人様向けギフトサービス「okurimono-おくりもの-」を主軸にサービスを展開しています。業界内ではほかにはない、付加価値高いサービスで現在、法人会員数は1,500社を超えました。今期、弊社では事業拡大に伴い今期3名の増員を予定しております。
増員後は、贈りものコンシェルジュ(営業担当)1人あたりの担当社数を減らすことで、より深い関係づくりにコミットした体制強化に取り組む予定です。

“お客様に寄り添った懇切丁寧なサービス“を運営ポリシーに、共に働いていただける方を募集します。

アディッドバリューメンバー

お互いの顔が見える、温かみのあるオフィスです。
当社では、社長をはじめ男女8名のメンバーが一緒のオフィスで働いています。少数体制なので、お互いの顔も見えていつでも声をかけやすい雰囲気です。「サイトにこんな機能をつけてみませんか?」「お客様から今こんな声をいただいたんですけど、どう思いますか?」など、サービスを良くする意見やアイデアは気軽に交換し合っています。あなたの先輩となる営業は1名いるので、相談もしやすいです。イチから仕事を丁寧に教えられる環境があるので、未経験の方もどうぞ安心してご応募くださいね。

2月の社内イベント

スタッフの誕生日にはプレゼントやケーキで全員でお祝いしています。プレゼントやケーキで

平均残業時間年間 20時間未満(2019年実績)

当社では、上半期と下半期で残業時間に多少の変動があります。
お中元やお歳暮シーズンとなる下半期は多少の残業が発生するものの、年間の平均残業時間は25時間未満。
各自がしっかりとスケジュール管理できる体制で、通常時期には定時で帰宅します。

募集要項

■仕事内容

あなたには、法人様向けギフトサービスの法人会員向けの提案営業をお任せします。法人会員専属贈りものコンシェルジュとして、商品選定、お見積、お届けまでのトータルサポートをしていただきます。

『okurimono-おくりもの-』はどんなサービス?

取引先へのお祝花やお中元、お歳暮、ノベルティや自社従業員向けのお誕生日ギフトなど、法人企業における贈答品を届けるサービスです。法人向けギフトサービスは多くありますが、当社のように専属担当がトータル的にサポートする企業はほとんどありません。法人会員数は1,500社を超え、お取引者数、お届け実績共に伸び続けています。

■仕事の流れ

▼サイトから問い合わせまたは注文を受ける
▼在庫の有無・納期の確認や仕入れ対応
▼商品手配後、商品やサービスに関するご要望をヒアリング
▼アポイントを取り、訪問または電話でサービスの紹介
▼ビジネスの課題・ギフトが必要になる時期をヒアリング
▼ギフトが必要になる数ヶ月前に提案書を作成・送付
※Excelでの集計業務もあり。

◎サイトから問い合わせや注文をいただいたお客様を対象にアプローチをしているため、新規開拓はなく反響営業がメインです。注文を待つのではなく、必要な時期に先回りして提案していきます。

■仕事のポイント

お客様と贈り先の関係向上の一助を担う大切な役割。
提案の際は専用カルテを作成し、「お客様が何を求めているのか」をしっかりヒアリングしたうえで商品を選ぶことが重要です。基本的にギフトにかける予算・送り先・数は決まっているため、過去の購入履歴やヒアリングした情報からお客様の傾向をつかんで最適な商品を選定します。

■応募資格

<職種・業種未経験、第二新卒、歓迎!>

・Excel・PowerPointで集計や資料作成ができる方(各種ツールを使う際に必要なため)
・スムーズなタイピングができる方(チャットでの問い合わせに迅速に対応するため)

◎「贈り物を探すことが好き」「人の役に立てる仕事がしたい」という方にピッタリの仕事です。

■雇用形態

正社員
※3ヶ月の試用期間あり。試用期間中の給与は月給20万円となり、その他の待遇に変更はありません。

■勤務地・交通

東京都千代田区神田神保町1-42-4 VORT神保町II 3階 ※転勤なし

都営地下鉄三田線/新宿線・東京メトロ半蔵門線「神保町駅」より徒歩4分

■勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)
※残業は平均月15.5時間程度です。繁忙期には増える場合あり。残業代は100%支給します。

■給与

月給:200,000円 ~ 380,000円
(※想定年収 2,600,000円 ~ 5,000,000円)
※経験・能力を考慮のうえ、決定します。
※試用期間中の給与は月給20万円となります。
※営業職は基本給+営業手当1万円となります。

■福利厚生・待遇

■賞与年2回(12月、8月)
■交通費支給(月2万円までは全額支給)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■出張手当
■役職手当
■PC及び業務で使用するソフト貸与
■新人机上研修5日間
■懇親会(自由参加)
■社内研修(officeなどの勉強会を開催してます)
■事務所内禁煙(喫煙所完備)

■入社後の教育

まず入社後数日間は、基本研修として社会人マナーなどを学びます。その後はOJTを通じて、仕事に必要な知識を覚えていきましょう。最初は先輩がそばについて、電話の受け方やチャットの対応方法、取り扱う商品のことをイチからお教えします。ギフトの種類が多いので最初は時間がかかるかもしれませんが、1ヶ月もあれば一人で仕事を進められるようになりますよ。研修終了後も、定期的に社内勉強会などを開催中。月に1回、Microsoftのツールに関する勉強会もあるため、継続的にスキルを磨くことも可能です。一緒に少しずつできることを増やしていきましょう。

応募フォーム

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3営業日以内に採用担当者よりご連絡をさせていただきます。

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男性女性

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