toggle
2019-04-17

[スタッフ通信]創業記念品のご紹介

こんにちは、アディッドバリューの松清です。

2019年4月16日をもちましてアディッドバリュー株式会社は創立10周年を迎えました。
弊社では日々の感謝の気持ちを込めまして記念品を作成致しました。
okurimonoでとても人気の高い『まめやの贈り物』をアディッドバリューオリジナルの梱包にて皆様にお配りさせていただきました。
今回はお配りした記念品をご紹介致します。

【画像】okurimonoオリジナル包装紙でラッピング
okurimonoオリジナル包装紙と無地の包装紙を組み合わせ、他にはないデザインの包装紙でお包みいたしました。
またメッセージ熨斗には『感謝』の表書きに、メッセージを添えました。

【画像】okurimonoこだわり梱包
プロのラッピングは折り目までこだわった梱包となっております。
お配りの際に梱包が美しいとお褒めのお声を頂戴いたしました♪

【画像】okurimono令和オリジナル個包装
中身の個包装にも掛け紙を施しました。
また豆箱とカステラのパッケージは新元号の『令和』が書かれた最新作のものを使用しました。

今回弊社で使用したの『令和』関連の商品はokurimonoサイトでもお取り扱いがございます。
さらに、特別ラッピングもご対応させていただきますので是非ご興味のあるかたは
コンシェルジュにご相談くださいませ。

新元号「令和」オリジナルサービス

コンシェルジュに相談するはこちらから

おすすめ記事

[今日は何の日&誕生花]4月17日

こちらからご覧いただけます⇒https://a-value.co.jp/anniversary/nannohi_0417/
あやめ

okurimonoからのお知らせ

【画像】フラワーキャンペーン

関連記事