toggle
2019-04-10

[スタッフ通信]高級感のある だし茶漬け

こんにちは、アディッドバリューの松清です。

あたたかい日が続いておりましたが、今日は季節はずれの気温となり東京は一段と冷え込んでおります。
そんな日におすすめの、okurimonoでお取り扱いがある『だし茶漬け』をご紹介致します。

OCEAN&TERREのだし茶漬けセットは風味高く、北海道産真昆布と静岡県産抹茶で味わいを深めた、海と大地の恵みを感じれる、本格的なだし茶漬けのシリーズです。
【画像】ふぐのだし茶漬け-調理例
ふぐのだし茶漬け
パウチが本格的で食べ応えのある逸品です。

【画像】お茶漬けバリエーション
様々な種類があり選ぶのが楽しくなります。
また素材そのものの味を存分に堪能できますのでお好きなセットをお選びください。

こちらの商品は化粧箱がついている商品となりますので
ラッピングや熨斗等ご対応しております。(「令和」オリジナル熨斗 対応)
ご自宅用はもちろん手土産や御祝におすすめの商品です。

OCEAN&TERREのだし茶漬けセットラインナップはこちらから

食材・惣菜関連の商品はこちらから

「令和」オリジナル熨斗の確認はこちらから

おすすめ記事

[今日は何の日&誕生花]4月10日

こちらからご覧いただけます⇒https://a-value.co.jp/anniversary/nannohi_0410/

okurimonoからのお知らせ

【画像】フラワーキャンペーン
※2019年4月15日(月)までの期間限定 ご利用はお早めに!

関連記事