toggle
2020-01-06

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

いよいよ2020年がスタートいたしました。

令和元年は、弊社にとって実りある一年となりました。
これもひとえにご縁をいただきました全ての皆様のおかげと心より感謝申し上げます。

昨年は、弊社が運営する法人様向けギフト「okurimono-おくりもの-」において初の試みとなるオリジナル商品『Re∞soy』をリリースいたしました。
予てより社内一丸となって取り組んできましたSDGsの活動の一環として企画した商品となります。

食べるほどに世界が幸せになる社会貢献型ギフト『Re∞soy』はおかげさまで昨年のお歳暮シーズンでは多くの企業様より支持され、目標販売数を達成することができました。

SDGsの活動内容については下記よりご覧いただけます。

アディッドバリューとSDGs
https://a-value.co.jp/csr/sdgs/

またこれら活動については外務省でも認められ取組み企業事例としてSDGs取組み事例ページでも掲載していただくこととなりました。
https://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/sdgs/case/org1.html

2020年は、「okurimono-おくりもの-」というおもてなし事業を通じてokurimono会員である法人企業様とその先にいらっしゃるあらゆるステークホルダーとの関係性向上に誠心誠意努めてまいります。

2020年も、変わらぬご支援をお願い申し上げますと共に、皆様のご繁栄とご健勝を祈念申し上げて新年のご挨拶とさせていただきます。

関連記事