toggle
2018-02-20

[体験型ギフト]「洗練された企業の紹介写真を撮ろう!」カメラマン派遣ギフト

メディア/ECサイトの企画・制作・運営を手掛けるアディッドバリュー株式会社(本社:東京都港区、取締役社長:齋藤英子)が運営する法人向けギフトサービス「okurimono -おくりもの-」 (以下、当サービス)(https://okuri-mono.com)にて、2017年11月21日(火)体験型お歳暮をリリースいたしました。

体験型お歳暮リリースの背景

「お取引様へのお歳暮、今年はどうしよう・・・」
毎年やってくるお歳暮シーズン、最近では「ちょっと珍しいもの」「他にはなかなかないもの」「驚いてもらえるもの」「さすが!と言われるもの」など、ご依頼いただくお歳暮へのご要望やご相談が多種多様化されています。

そんな中、当社では新時代のお歳暮として「体験型お歳暮」を考案。

現在、国内だけではなく海外においても代表者の多くが優れた企業広報を実践されています。
事業への思い、そして会社の歴史、さらには商品・サービスについて、それらを誰よりも熱く語れるのはその会社の代表者様ではないでしょうか。
最近では会社の情報を発信するツールとして自社HPはもちろん、facebookやTwitterなどのSNSでも社長様・代表者様のお写真がたくさんの方の目に触れる機会が多くあるかと思います。

そこで、法人様向けギフトサービス「okurimono -おくりもの-」では、社長様や代表者様がより素晴らしく洗練された広報活動ができるよう、プロフィール写真撮影という体験型お歳暮をリリースいたしました。

体験型お歳暮について

○[体験型ギフト]「洗練された企業の紹介写真を撮ろう!」カメラマン派遣ギフト
https://okuri-mono.com/products/detail/7300/
販売価格:54,000円(税込)

ご購入方法

通常通りのご注文と同様に、体験型ギフトをカートに入れてご購入手続きを行ってください。
贈り先情報欄には、体験型ギフトを贈られたい方の詳細をご入力ください。
ご入力いただいた内容を基に弊社おくりものコンシェルジュが直接贈り先様へご連絡をし、撮影までの段取りをご相談させていただきます。
※お電話にてご連絡をいたしますので、ご注文の際に必ず贈り先様のご連絡のつくお電話番号をご入力くださいますようお願いいたします。
後日、撮影日などが確定いたしましたら、贈り主様へもご報告のご連絡を差し上げますので安心です。

もちろん、ご自身へのギフトとして、自社の従業員様へのギフトとして等のご利用も大歓迎です。
撮影までの段取りをご注文主様ご本人とご相談させていただくことも可能です。
その際は、ご注文時の備考欄にてその旨ご連絡くださいませ。

撮影までの流れ

Step1:贈るお相手へコンシェルジュよりご連絡
贈り先様へおくりものコンシェルジュがお電話にてご連絡し、詳細をご説明いたします。また、撮影イメージについてお電話にて簡単にヒアリングいたします。ヒアリング内容に応じた服装や髪型をご自身でご用意いただきます。

Step2:撮影日時・場所の確定

撮影3日前までにお電話にてご希望の撮影日時をご予約いただきます。
撮影場所についてもご相談の上、確定いたします。撮影場所は基本的には屋外もしくは贈り先様のオフィスにて行います。
※レンタルスタジオの場合は別途費用がかかります

Step3:撮影当日
担当のカメラマンが撮影のご指定場所へ伺い、撮影前に希望されるアングルやショットなど簡単な打合せを行います。
その後、約45分~1時間程度撮影を行います。
撮影したお写真をご確認いただき、ご希望のお写真をセレクトして終了となります。

Step4:データ納品

撮影後、5日以内に撮影したお写真をCD-Rデータにて郵送でお送りいたします。
※ラッピングやメッセージを添えてお届けいたします。

法人向けギフトサービス「okurimono -おくりもの-」とは

当サービスは贈答花、お中元、お歳暮や販促・ノベルティなど法人に特化したギフトサービスです。充実した機能で贈答花・営業手土産・販促・ノベルティやお中元お歳暮まで一元管理が実現。総務・経理・管理ご担当者様の業務軽減から法人様向けギフトに悩むご担当者様の課題までサポートいたします。

お問合せ

TEL :03-6684-6416 (平日10:00~19:00)
Email:info@okuri-mono.com
担当:おくりものコンシェルジュ 齋藤・仁尾

<本件に関するお問合せ>
アディッドバリュー株式会社
TEL :03-6450-5585 (平日10:00~18:30)
Email: press@a-value.co.jp
担当 :齋藤

<法人向けギフトサービス「okurimono -おくりもの-」へのお問合せ>
URL :https://okuri-mono.com
TEL :03-6684-6416 (平日10:00~18:30)
Email:info@okuri-mono.com

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。