toggle
2020-03-12

[スタッフ通信]okurimonoのラッピングについて

こんにちは。
スタッフ通信の担当になりましたアディッドバリューの柴田です。
今回はokurimonoのラッピングサービスについてご紹介いたします。

ラッピングコーディネーターがひとつひとつ丁寧に梱包

okurimonoには専属のラッピングコーディネーターが在籍しており、お客様のギフトをひとつひとつ丁寧にラッピングしています。
さらに、包み紙もオリジナル!デパートや百貨店にも負けないかわいいデザインだと思うのですが、いかがでしょうか。

ご要望にあわせたラッピング

基本的な「キャラメル包み」と呼ばれる包み方から、ご要望があれば様々なラッピングにご対応いたします。
なかでも、特にご好評いただいているのが「メッセージ熨斗」です!
一目でメッセージが伝わるので、感謝の言葉をお伝えするのにピッタリです。
水引のデザインもかわいくアレンジしています♪
メッセージ 熨斗

ラッピングについてはこちらのページでもご紹介していますので、ぜひご一読ください。
https://okuri-mono.com/special/wrapping/

ラッピング紹介動画

okurimonoの素敵なラッピングをもっと知っていただくために、ラッピングコーディネーターによるラッピング動画を投稿していく予定です!
まずは基本的な包み方をご紹介できればと思っております。
初めてラッピングをする方にもわかりやすく動画を作っていますので、ぜひご自身でチャレンジしていただければと思います!

今回はokurimonoのラッピングについてご紹介いたしました。
まだまだ魅力的なサービスがたくさんあるので、これからどんどん動画やブログでご紹介していきたいと思います!

関連記事