toggle
2020-03-17

[スタッフ通信]キャッシュレス還元


こんにちは、アディッドバリューの丸山です。

 弊社の「法人向けギフトサービス okurimono-おくりもの-」の利用者さんより
好評を頂いているサービスの中に請求書後払いというのがあります。

 これにより、事前の支払いに関する送金業務が不要になるのと迅速な配送が行えるために、ご利用いただいている各社様からご支持を頂いております。
まだ、ご利用になっていらっしゃらない法人様がいらっしゃいましたら、お気軽にコンシェルジュにご相談ください。

 実は、事前送金業務を行わずに早急に配送手配を行なう方法がまだありまして、今回はそのご紹介です。

 送り先が自社様に限定されてしまいますが…
その一つに代引き払いがあります。

 個人の通販などでご利用になっている方もいらっしゃるのでご存知かとは思いますが、ゆうパックの代金引換サービスを支払い方法でご選択いただくと送料にわずかな手数料で可能ですので、是非ご利用ください。
 ただ、こちらは先にお伝えしたように配送先がご自身であり、対応商品が限られています。

 この解決方法として、okurimono ではクレジットカードやデビットカードでのお支払いも可能です。

 いまなら、経済産業省が実施しているキャッシュレス還元で、手数料どころかお得にお買い物ができますので、是非ご利用ください。

 ご利用可能なカードの種類は VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX で、ご利用者に対する還元はクレジットカード発行会社が実施します。
現在のところ2020年6月30日までに配達完了したご注文が対象です。この機会に是非ご利用ください。

おすすめ記事

[今日は何の日&誕生花]3月17日

https://a-value.co.jp/anniversary/nannohi_0317/
ルピナス

関連記事