toggle
2019-11-01

[スタッフ通信] オリジナルお菓子Pt.2

こんにちは、アディッドバリューの田宮です。

お歳暮の時期も本格的に近付いてまいりました!
毎年たくさんの法人様にご訪問の機会を頂戴しヒアリングを行っていますが、
やはり一番多くいただくお言葉は「他社と被らない商品」この一択です。

正直難しいお言葉です。
ご説明すると、お中元お歳暮と尋ねると「百貨店」が思い浮かぶかと思います。
正直、間違いのないご選択です。

ですが届いた時には同じ包装紙に包まれ中を開けてしまうと、どこから来たお歳暮なのか分からなくなってしまう・商品が被ってしまう可能性もあるというお悩みもあります…

そこで!!

弊社でもう1つリリースいたします商品がオリジナルロゴプリントクッキーです!
先日弊社オフィスに商品が届きました。

ロゴもしっかりとプリントされ、デザインもキレイ・味も自信を持てる商品が仕上がっています!

オリジナルクッキー

また包装紙も弊社オリジナル包装紙となっていますので被ることなく、オリジナル商品をお届け可能です。

オリジナル包装紙

法人様からも、包装紙についてたくさんのお褒めの言葉を頂戴しています。

通年通りの「Plan A」ももちろん素晴らしいサービスですが、
ご担当者様の手間を省き、オリジナル商品をご予算から足のでない付加価値をお付けした、
「Plan B」もぜひご検討ください。

ぜひ、お歳暮のご担当者様は、一度弊社okurimonoまで!

それではまた来週!
素敵な三連休をお過ごし下さいませ^^

おすすめ記事

[今日は何の日&誕生花]11月01日

こちらからご覧いただけます⇒https://a-value.co.jp/anniversary/nannohi_1101/
カリン

okurimonoからのお知らせ

【okurimono】メールマガジン購読キャンペーン

関連記事