toggle
2019-10-24

[スタッフ通信] 法人様はオリジナル菓子がお好き

こんにちは、アディッドバリューの仁尾です。

連日、「お歳暮」と言う言葉が社内で飛び交うたびに「もう今年も終わりか…」と行き急ぐような時期になってきました。。

okurimonoをスタートしてからありがたいことに、毎年毎回たいへん多くの法人様からご注文やご提案依頼をいただくようになっています。

これだけ法人様からの声をお伺いしていると、やはりある程度の傾向を把握できるようになってきました。

せっかく贈るお歳暮。
ご挨拶の意味で贈るものですが、やはり贈り主である会社のアピールも兼ねて贈答されるニーズもあります。
特にお中元よりもお歳暮の方が、一年の締めくくりということもあり、その傾向が多いようです。

そこで、okurimonoでは新たにオリジナルプリント菓子の取り扱いを強化すべく、現在鋭意企画中です!

オリジナルプリント菓子

このような感じで、法人様のロゴ入れができ、且つ美味しい(ここ重要!!)お菓子を
お届けできるよう企画しています。

オリジナルプリント菓子2

箱入れイメージもこんな風に法人間の贈答にふさわしいパッケージを検討しています!

オリジナル箱

受け取った方に感動とインパクトを与えられるようなお品をたくさん企画していきたいと思います。

ぜひ、こんなのあったらいいな!というご意見などございましたら、お気軽にお寄せいただると嬉しいです♪

これまでの経験を活かしたアイデア品に、こうご期待くださいませ~!
(はたしてお歳暮に間に合うのか‥‥奮闘中です!!笑)

▼オリジナル菓子のラインアップはこちら♪
https://okuri-mono.com/products/list/?name=%E3%83%AD%E3%82%B4&category_id=12&child_category_id=&scene_id=

おすすめ記事

[今日は何の日&誕生花]10月24日

こちらからご覧いただけます⇒https://a-value.co.jp/anniversary/nannohi_1024/

okurimonoからのお知らせ

【okurimono】メールマガジン購読キャンペーン

関連記事