toggle
2019-09-06

[スタッフ通信]珍しい色の胡蝶蘭

こんにちは、アディッドバリューの田宮です。

先日よりokurimonoにて新たな祝い花のキャンペーンがスタートいたしましたが、キャンペーン概要はご覧いただけましたか!?

すでに多くの企業様より事前ご注文いただきキャンペーンも賑わってきました♪

そんな祝い花ですが、企業様より多くのご意見を頂戴しています。
それは…

「胡蝶蘭ってどこで注文しても同じでしょ?」

御就任や御移転でお送りする胡蝶蘭は白のイメージが強く、
クオリティも変わらないとお考えのご担当者様も多いかと思います。

私がヒアリングを行う中で多く頂戴するご要望がいくつかございまして・・・

・他社と被らない商品を贈りたい。
・珍しいもの。または驚いていただけるもの。
・送るからには、どこよりも立派な商品をお送りしたい。

~など多くのお言葉をいただいていますが、弊社okurimonoでは
できちゃうんです!

okurimonoでオススメ商品が、カラー胡蝶蘭です!

カラー胡蝶蘭
 →https://okuri-mono.com/products/detail/1087/

カラー胡蝶蘭2

価格帯も通常の胡蝶蘭と同額よりご用意しています。
ご用意は9色あり、お取引先様のコーポレートカラーに合わせた色をお送りされるとお喜びいただけます。

ぜひこちらのカラー胡蝶蘭で、他社との差別化を図られてはいかがでしょうか!

またキャンペーン期間中となりますので、ご購入いただいたポイントは勿論のこと、
就任祝いのご用途で祝い花をご注文いただくと、okurimonoでご利用いただけます1,000円分のポイントをプレゼントいたします!

キャンペーン概要については、こちらからもご確認いただけますのでご覧くださいませ。
 就任祝い花1,000ポイントプレゼントキャンペーン
https://okuri-mono.com/special/promotion_campaign/

それではまた次週!
素敵な週末をお過ごしください^^

おすすめ記事

[今日は何の日&誕生花]9月6日

こちらからご覧いただけます⇒https://a-value.co.jp/anniversary/nannohi_0906/
ナスタチウム 画像

関連記事