toggle
2019-09-05

[スタッフ通信] 様々なお祝いのカタチ

こんにちは、アディッドバリューの仁尾です。

昨日、就任祝いの新キャンペーンをご紹介いたしましたが、当キャンペーンは「祝い花」に限られたものとなります。

世間一般的にも法人間のお祝いにはお花を送られることがほとんどです。
実際に、就任祝いのご用途でokurimonoへご注文をいただく際も、9割は「お花」となっております。

そんな中、コンシェルジュへお花以外のお品のご提案をご依頼いただくこともあります。
弊社も先日、関係会社の社長様の就任祝いに胡蝶蘭をお贈りしたのですが、それ以外にもお品をお贈りしました。

祝 社長御就任

お品の化粧箱に「祝 社長御就任」と記載した掛け紙を施しました。

ちょっとしたラッピングの工夫で、それらしく特別感と高級感のある御祝品になります。

祝 社長御就任-2

okurimonoでは、法人間のギフトに精通したコンシェルジュが、お客様のご要望に沿った贈りものを
ご提案しております。

贈りものにお悩みの際は、ぜひokurimonoコンシェルジュへご相談ください♪

okurimonoコンシェルジュご相談窓口

お祝い花を就任祝いで贈られたいときは、只今実施中のキャンペーンもご利用くださいませ!

就任祝い花1,000ポイントプレゼントキャンペーン

おすすめ記事

[今日は何の日&誕生花]9月05日

こちらからご覧いただけます⇒https://a-value.co.jp/anniversary/nannohi_0905/

[今日は何の日-Monthly-]毎月5日

こちらからご覧いただけます⇒https://a-value.co.jp/anniversary_monthly/monthly_05/

関連記事