toggle
2019-08-26

[スタッフブログ]よくある質問

こんにちは、アディッドバリューの齋藤です。

2019年7月に弊社が運営する法人様向けギフトサービス「okurimono-おくりもの-」が
おかげさまで2周年を迎えました。

サービスリリースから2年で法人会員数は1500社を超え、お祝花やお中元、お歳暮、販促、ノベルティ、従業員様向けお誕生日プレゼントなど、たくさんのご相談やご依頼を承ってきました。

弊社サービスには1社に一人専任のおくりものコンシェルジュがおりますので、ちょっとしたビジネスマナーから贈答品選定、発送に至るまで全て無料サポートを行なっています。おくりものコンシェルジュは、お電話、メール、チャットボットなどあらゆるお問合せ窓口でも対応しています。

そんな中で皆さまからいただく質問などを「よくある質問」ページに取り纏めてみました。

・会員登録しなくても注文できますか?
・お届け先の件数が多くて注文の入力が大変なのですが、簡単に注文できませんか?
・請求書を発行してもらえますか?
・大量に注文をしたいのですが対応してもらえますか?

などなど。

贈答手配にかかるお客様の手間を最大限軽減するというのがわたしたちの運営ポリシーですので、ご質問や不明点などはぜひ直接ご連絡ください。

「いやいや、連絡するまでもないけど」のようなちょっとした質問などはお手数ではございますが、下記よりご確認くださいませ。

■法人様向けギフトサービス「okurimono-おくりもの-」のよくある質問
https://okuri-mono.com/special/faq/

よくある質問

[今日は何の日&誕生花]8月26日

こちらからご覧いただけます⇒https://a-value.co.jp/anniversary/nannohi_0826/
ムクゲ 画像

関連記事