toggle
2019-08-08

[スタッフ通信] 特別なギフトをご提案しています

こんにちは、アディッドバリューの仁尾です。

例年に比べ、今年に入ってから法人企業様より「福利厚生ギフト」のお問合せをいただくことが多くなりました。

従業員様やそのご家族へのお誕生日にプレゼントを贈りたい。そんなご要望です。

従業員様がたくさんいらっしゃる企業様ですと、個々にプレゼントの商品を考えるだけでも大変なことです。

okurimonoでは、コンシェルジュが企業のご担当者様に代わってプレゼントのご提案をしております。
ご要望で多いのはやはりお仕事でも使えるもの。ステーショナリー系は大変人気です。

特に、名入れボールペンのご要望を多くいただきます。
そこで私も先日、ついに自分用の名入れボールペンを購入しました!

選んだものは、140か国で愛される米国最古の高級筆記具メーカー「CROSS」のボールペン。
しかも、CROSSの数量限定のジャーナルギフトセットをGETしました♪

【CROSS】数量限定 ジャーナルギフトセット

ジャーナルギフトセットは、ノートブックとボールペンがセットになった限定品です。

【CROSS】数量限定 ジャーナルギフトセット-2

セットのボールペンは「カレイ」の限定カラーであるパールホワイトラッカー。

【CROSS】数量限定 ジャーナルギフトセット-3

名入れはレーザー彫刻の為、地金のカラーが出ますが、ゴールドに近い色味で表現することができました。

白が一番好きな色なので、大好きなギフトセットです。
限定のノートブックに何を書き記していこうかまだ決めていませんが(笑)大切に使いたいと思います。

実はこの商品、okurimonoには掲載していません。
okurimonoでは、掲載していない商品も数多くお取り扱いしております。

そのため、コンシェルジュにご相談いただいた際には、このような限定品などもご提案させていただいております。
コンシェルジュにお問合せいただいた方が、お得なアイテムがあったりもしますので、ぜひご相談くださいませ♪

また、CROSSでは、企業ロゴ入れや名入れなどのデコレーションサービスを行っております!

 → ▼CROSSデコレーションサービスについて

おすすめ記事

[今日は何の日&誕生花]8月8日

こちらからご覧いただけます⇒https://a-value.co.jp/anniversary/nannohi_0808/
クレメオ 画像

okurimonoからのお知らせ

【画像】フラワーキャンペーン

関連記事