toggle
2019-07-08

[スタッフ通信]関西地方がこれからがお中元本番です

こんにちは、アディッドバリューの齋藤です。

皆さま、水なすはご存知でしょうか。
関西方面では馴染みがあるようですが、東京生まれ東京育ちの私が初めて水なすをいただいたのは2年前。
その美味しさに魅せられ、今では毎年この時期になると必ず頂いています。

水なす 画像

昨日は六本木ヒルズにある「ぴんとこな」という回転寿司で水なす発見、早速いただいてきました。
やっぱり美味しい!水分をたっぷり含んだ水なすにまぐろ味噌をつけていただきましたが、絶品でした。

いつか、幻の水なすといわれている大阪府貝塚市の「馬場なす」を食べてみたい!

関西方面はこれからがお中元本番!

関西地方といえば、これからがお中元本番ですね。
関西地方では7月15日から8月15日までとなっており、週明けから続々と関西方面の法人様からお中元のご依頼をいただいています。

お中元 時期

今からでも十分に間に合いますのでぜひお気軽にお問合せください。

okurimono独自のオリジナルサービス『ロゴ帯』対応のこちらのお品、『[OCEAN&TERRE]極バウムセットC/ロゴ帯』は今年特に人気となっています。

[OCEAN&TERRE]極バウムセットC/ロゴ帯

ロゴ帯 お中元
https://okuri-mono.com/products/detail/6368/

他にもお菓子、お惣菜、ジュースなど豊富なお中元商品を取り揃えています。
また今なら規会員登録&お中元対象商品購入でポイント3倍キャンペーン実施中!
ポイント3倍キャンペーン

この機会にぜひokurimonoでお中元をお選びくださいませ。

関連記事