toggle
2019-06-20

[スタッフ通信]七夕に願いをこめて。。。

こんにちは、アディッドバリューの仁尾です。

先日、白金高輪にあるシェラトン都ホテルに 行ってきました。

シェラトン都ホテル

すると…
先週にはなかった七夕の飾りがエントランスに。。

「シェラトン都ホテル」エントランス飾り付け 七夕

シェラトン都ホテルは海外の宿泊客の方も多く(今年に入って特に多くなった気がします…)、ホテルのコンシェルジュの方が熱心に海外の方にも短冊を説明していました。
海外の方にも日本の文化を楽しんでもらえるのが素敵だな、と思いました。

もちろん私も短冊に願いをこめました。

短冊に願いをこめ

okurimonoでたくさんの人が幸せになりますように―

現在、お中元の繁忙期を迎えており、たくさんのお客様から贈りもののご依頼をいただいております。
お中元だけでなく、この時期にご移転祝いやご開店祝いなどのお祝い花のご依頼も増えております。

okurimonoはご注文をくださるお客様だけでなく、その先の「贈りものを贈るお相手」への気遣いを心がけています。
コンシェルジュ一同、ご注文をくださるお客様の「お気持ち」を大切にお届けするよう、日々奮闘中です。

短冊に込めた願い通り、okurimonoを通してお客様やその先の大切な方すべてが「幸せ」になっていただけるよう、これからも気持ちのこもった贈りものを届けて参ります。

お中元のご注文絶賛承り中です!
お中元についてのお困りごとや手間はすべてコンシェルジュにお任せください!

★お中元に関するご相談について
お中元はコンシェルジュにお任せください
 → https://okuri-mono.com/special/ochugen_concierge/

おすすめ記事

[今日は何の日&誕生花]6月20日

こちらからご覧いただけます⇒https://a-value.co.jp/anniversary/nannohi_0620/
ベロニカ 画像

okurimonoからのお知らせ

【お中元】ポイント3倍キャンペーン

【画像】フラワーキャンペーン

関連記事