toggle
2019-05-30

[スタッフ通信]株主総会の手土産

こんにちは、アディッドバリューの仁尾です。

最近のお問合せで急増しているのが「株主総会の手土産」についてです。

日本では3月に決算を迎える法人様が多く、その場合6月後半までに定時株主総会が開催されます。
そのため、ちょうどこの時期にご来場いただいた株主様へお渡しする「お土産」をご準備されるようです。

okurimonoにお問合せいただく株主総会の手土産は、価格帯でいうと1,000~3,000円が主流です。
お品は「洋菓子」や「日本茶」など、食品系が人気となっております。
また数量も多く、数百個単位でのご用意が必要となりますので、お早めにご注文をいただく傾向にあります。

株主総会の手土産にオススメの商品をご紹介しておりますので、ぜひご覧ください♪

株主総会
 → https://okuri-mono.com/scene/kabunushisoukai/

【株主総会】会場イメージ

お品によっては手提げ袋を無料でお付けすることも可能ですので、お気軽にお問合せくださいませ。

また、okurimonoでしかない、お品に添える熨斗紙(のしがみ)のデザインもございます。
ロゴ入れやメッセージ入れなどで、株主の方々へのサプライズと日頃の感謝の気持ちを伝えられるのも良いのではないでしょうか。

オリジナルメッセージ熨斗について
 → https://okuri-mono.com/scene/ochugen/#message-noshi
ロゴ熨斗(ろごのし)について
 → https://okuri-mono.com/scene/ochugen/#logo-noshi

おすすめ記事

okurimonoからのお知らせ

okurimono 今だけお得なお中元早割キャンペーン

【画像】フラワーキャンペーン

関連記事