toggle
2019-05-28

[スタッフ通信]涼!

こんにちは、アディッドバリュー丸山です。

大雨が降ったり、5月としては記録的な暑さになったりして体が中々追いつかないですね。

弊社事務所でもエアコンを使い始めたところですが、うっかりすると外の方が涼しかったりして、環境温度調整の難しさをしみじみと感じます。
清流で涼みたい
そういえば通勤で使っている地下鉄や私鉄で、「只今、空調は冷房を使っています。」と少し前から始まった気がします。

加えて地下鉄といえば、車掌さん自らがいつもの日本語の後に英語でアナウンスをされる時があって、来る2020オリンピックへの期待が高まりつつ、海外からの旅行者が増えるんだなぁと感じる今日このごろ。

それにしても暑いので、弊社のサービスで「涼」をキーワードに検索したところ、可愛らしい商品を見つけました

[京都 養老軒]ゆらり金魚の涼風ゼリー
[京都 養老軒]ゆらり金魚の涼風ゼリー

このゼリー見た目かわいいですよね
白桃・マンゴー味があるのだとか

冷蔵庫で冷やして、外出から帰ってきたときに食べたら… とか想像したら一人でテンションが上がってしまいました。

お中元限定なのでご興味ある方は、okurimonoで御覧ください
 →[京都 養老軒]ゆらり金魚の涼風ゼリー

まだまだ暑くなりますが、皆様、エアコンを上手に使いつつ、乗り切って参りましょう!

おすすめ記事

[今日は何の日&誕生花]5月28日

こちらからご覧いただけます⇒https://a-value.co.jp/anniversary/nannohi_0528/
アマリリス 画像

okurimonoからのお知らせ

【画像】フラワーキャンペーン
okurimono 今だけお得なお中元早割キャンペーン

関連記事