toggle
2019-05-23

[スタッフ通信]okurimonoオリジナルサービス『ロゴ帯』

こんにちは、アディッドバリューの仁尾です。

本日は、okurimonoにて新たにリリースしたオリジナルサービスについてご紹介します。

従業員様がたくさんいらっしゃるお取引先様宛てにお中元などのギフトをお贈りする際、贈ったお品がその後どんな風に贈り先の皆さまの手元に届くか、想像したことはありますか?

お品を受け取った方が、熨斗(のし)や包装紙を外したあと、中身だけが社内で配られる…
そんな光景が想像できますよね。
ご自身の会社でも、きっとそうされているのではないでしょうか。

そうなると、先方の熨斗(のし)や包装紙を外したご本人以外は、そのお品がどこ(誰)から届いたものか知らない、ということになります。
せっかく時間をかけて選び気持ちを込めて贈ったお品でも、贈ったこと自体先方に知られないというのはもったいないですよね!

そこでokurimonoは考えました。 どうしたら「記憶に残る贈りもの」になるのか…

そうして誕生したのが、okurimonoオリジナルの『ロゴ帯』です。

【画像】「ロゴ帯」サービスイメージ

個包装の商品ひとつひとつに、御社ロゴとメッセージをデザインした「帯紙」をお掛け致します。

そうすることで、実際に中身を受け取られた方すべてに、どこ(誰)から届いたものかが伝わり、さらにオリジナル性に驚いていただけます。

【画像】「ロゴ帯」加工イメージ

実際、ご自身がお受け取りになったら、どう思われますか?
きっと「わぁ!すごい…」と思っていただけるのではないでしょうか。

ロゴ帯にはメッセージと御社ロゴをお入れすることができます。
フルカラープリントに対応しておりますので、ロゴもフルカラーで印字可能です。

【画像】「ロゴ帯」企業ロゴ印刷イメージ

ロゴ帯に記載するメッセージは、用途に適した定型文をご用意しております。

今回はお中元用をご用意いたしました。

「御中元」「御礼」「感謝」「いつもありがとうございます」「これからもよろしくおねがいします」

この5種類のメッセージを込めて加工いたします。

こちらのロゴ帯のリリースを記念して、今だけお得な特別価格でご購入いただけます!

『ロゴ帯』対象品が、期間限定で現在表示中の通常価格より540円(税込)割引の特別価格でご購入いただけます。
ぜひこの機会にokurimonoオリジナルの「ロゴ帯」対象品をご注文ください。

【キャンペーン期間】~2019年6月14日(金)

ロゴ帯対象品一覧はこちら

ぜひこの機会に、okurimonoの新サービスを体感ください♪

おすすめ記事

[今日は何の日&誕生花]5月23日

こちらからご覧いただけます⇒https://a-value.co.jp/anniversary/nannohi_0523/
ゴデチア 画像

okurimonoからのお知らせ

okurimono 今だけお得なお中元早割キャンペーン

【画像】フラワーキャンペーン

関連記事