toggle
2019-05-20

[スタッフ通信]記憶にのこる贈りもの-okurimonoオリジナル お中元オリジナルロゴ入れサービス

こんにちは、アディッドバリューの齋藤です。

弊社が運営する法人様向けギフトサービス「okurimono–おくりもの」では、企業様専任の贈りものコンシェルジュがお取引先様や従業員様向けの贈りものに関するサポートをさせていただきます。

コンシェルジュが常に心がけているのは「記憶にのこる贈りもの」。
お客様の「贈る気持ち」を最大限形にしようと日々思考錯誤しています。

そんな中、たくさんのお客様から人気のサービスが「okurimonoオリジナル お中元オリジナルロゴ入れサービス」です。
オリジナルロゴ入れは、okurimono独自のオリジナルサービスです。

オリジナル掛け紙

お贈りした企業の皆様に御社名を知っていただきたい

従業員様がたくさんいらっしゃる法人様へギフトをお贈りする際、その後を想像されたことはありますか。
その多くは、受け取られた方が熨斗や包装紙を開けて破棄し、お品だけが社内に回覧される…そんな光景が容易に想像できます。

そうなったとき、先方の受け取られた方以外はそのお品がどこ(誰)から届いたものか知らない、ということになります。
せっかく時間をかけて気持ちを込めて贈ったお品でも、贈ったこと自体知られないというのはもったいないですよね。

そこでokurimonoは考えました。どうしたら「記憶に残る贈りもの」になるのか…
そうして誕生したのが「オリジナル掛け紙」の梱包です。

個包装の商品ひとつひとつに、御社ロゴとメッセージをデザインした「掛け紙」をお掛け致します。
そうすることで、実際に中身を受け取られた多くの方に、どこ(誰)から届いたものかが伝わり、さらにオリジナル性に驚いていただけます。

実際、ご自身がお受け取りになったら、どう思われますか。きっと「すごい…」と思っていただけるのではないでしょうか。

オリジナル掛け紙

オリジナル掛け紙にはメッセージと御社ロゴをお入れすることができます。フルカラープリントに対応しておりますので、ロゴもフルカラーで印字可能です。メッセージは用途に適したお中元専用の定型文をご用意しております。

今だけお得なお中元限定割引中!

期間限定で、商品名に「【お中元限定割引】」と記載のあるokurimonoオリジナル『お中元オリジナルロゴ入れサービス』対象商品を現在表示中の通常価格より540円(税込)お得なキャンペーン価格でご購入いただけます。
ぜひこの機会に「okurimonoオリジナル お中元オリジナルロゴ入れサービス」をご注文ください。

【キャンペーン期間】~2019年6月14日(金)

https://okuri-mono.com/scene/ochugen/

お中元 2019

関連記事