toggle
2019-04-18

[スタッフ通信]魔法の小箱

こんにちは、アディッドバリューの仁尾です。

今日は弊社スタッフのバースデーでした!
スタッフのお誕生日はプレゼント&ケーキでお祝いするのですが、それ以外に決まり事があります。

それは…
『これまでにないサプライズ』をすること。

これがまたなかなか難しいのですが…毎回スタッフ同士で悩みながら色々と相談して企画しています。

そして、本日のサプライズがこちらの小箱。
【画像】魔法の小箱

これ、『魔法の小箱』なんです。。

何が魔法かというと…

さぁ、開けてみましょう!
【画像】ボックスオープン♪ ジャジャーン

じゃーーん!!!
【画像】飛び出すハート♡(躍動感付き)

なんと!ハートの紙吹雪が飛び出す仕組み!!

さらに…
【画像】ピカピカネオン&バースデーソング

「HAPPY BIRTHDAY」のピカピカネオン&バースデーソングが流れる仕掛けが!
(写真で伝わりずらいのが残念!!)

そしてスタッフ全員からのメッセージカードが入っています。

そうです、この魔法の小箱の正体はメッセージカードBOX♪

箱を開けると、勢いよく紙吹雪が飛び出すサプライズ&ネオンとミュージックのサプライズ&メッセージカードのサプライズという、三拍子そろった魔法が入った小箱。

この魔法の小箱はもちろん市販されているモノではありません。
空のBOXにスタッフがミュージックカードの部品を分解して仕掛け、部品が見えないように丁寧に目隠しを施し、さらにBOXを削ってマグネットを貼り付け、飛び出す仕掛けを組み立て、紙吹雪を仕込み…まさに職人のような作業を経て魔法をかけてくれました♪
まさに神業です。。

【画像】アイデアと神業の結晶『魔法の小箱』

okurimonoは、ただプレゼントを渡してお祝いするだけではなく、感動や共感を届けることを一番大切にしています。
そんな想いをお客様やその先にいらっしゃる方々に届けられるように、これからも新たな感動の創造をしていきたいと思います!

okurimonoでお買い求めいただけるサプライズギフトもございます。
動画でご紹介しておりますので、ぜひご覧ください♪

 コチラ→★動画でご案内~サプライズギフト~
※ページ下の方です

おすすめ記事

[今日は何の日&誕生花]4月18日

こちらからご覧いただけます⇒https://a-value.co.jp/anniversary/nannohi_0418/
アルストロメリア

okurimonoからのお知らせ

【画像】フラワーキャンペーン

関連記事