toggle
2019-03-20

[スタッフ通信]okurimonoオリジナルのホワイトデーラッピング

こんにちは、アディッドバリューの松清です。
先週の木曜日はホワイトデーでしたが、バレンタインのお返しはできましたでしょうか。

感謝の気持ちをより込めたギフトをokurimonoではご提案をしております。

okurimonoが提案するホワイトデーギフト

今回はokurimonoでホワイトデーギフトとしてご利用いただいた企業様のオリジナルラッピングをご紹介いたします!

【画像】オリジナルラッピング
オリジナルラッピングとしてイメージキャラクターを使用してラベルやタグを作成いたしました。

【画像】名前入りオリジナルラッピング

ラベルにはお渡しするお相手のお名前をお入れしラッピングをいたしました。
okruimonoでは各企業様のロゴやイメージキャラクターを使用してオリジナルのラッピングや熨斗等作成することができます。
他にはないギフトを贈ってほしい、ロゴを使用してオリジナルのなどご要望がございましたらおくりものコンシェルジュがご提案させていただきます。

ビジネスシーンにおけるギフトなら

従業員様のお誕生日やお礼品など特別なラッピングを施すことができますので、ぜひご検討くださいませ。詳細につきましては下記URLよりご覧くださいませ。

▼ ビジネスを成功に導く特別なギフトはこちらから
https://okuri-mono.com/special/addedvaluegift/

おすすめ記事

[今日は何の日&誕生花]3月20日

こちらからご覧いただけます⇒https://a-value.co.jp/anniversary/nannohi_0320/

okurimonoからのお知らせ

関連記事