toggle
2019-02-27

[スタッフ通信]『贈り方』にもこだわりを

こんにちは、アディッドバリューの松清です。

okurimonoではラッピング以外にも”贈り方“にこだわりを持っております。
『贈り方』に少し+αするだけでより気持ちがこもり、お届け先様に丁寧な気持ちを伝えることができます。

今回はokurimonoで行っている特別な『贈り方』をご紹介致します。

【画像】-okurimono-同梱はがき

↑お渡しするお品と共に、誰から贈られてきたのかすぐわかるよう同梱はがきをお入れしております。
贈答品の数が多くなる時期には、このはがきを残しておくと返礼もスムーズに行えます♪

【画像】-okurimono-アテンションシール

↑ダンボールには配達員様とお届け先様へのアテンションシールを貼ってお届けしております。ただダンボールに伝票を貼るだけではないので、より気遣いを感じられますよね。

【画像】-okurimono-大切なギフト

okurimonoでは送り主様の気持ちを込めて大切なギフトをお届けしております。
届いた時の感動を是非体験してみてください!

おすすめ記事

[今日は何の日&誕生花]2月27日

https://a-value.co.jp/anniversary/nannohi_0227/

関連記事