toggle
2019-02-20

[スタッフ通信]okurimonoの特別なラッピング

こんにちは、アディッドバリューの松清です。

本日はokurimonoのオリジナルラッピングをご紹介いたします。
okurimonoでは贈答花やお中元・お歳暮品以外にも従業員様向けのお誕生日プレゼントのご手配も行っております。

okurimonoにはラッピングのプロがおりますので
他には無い、特別感のあるギフトをご用意しております。

お届けするお相手のイメージに合わせて包装紙やリボンなど1からお選びし、ラッピングを施します。

↑今回は齋藤社長をイメージしてお作りしました♪

包装紙の折れ目の細かい所まできっちりプロが仕上げてくれます。
またお名前リボンをお付けすつことができますのでより特別感を演出することができます。

お届けするお相手の年代や雰囲気に合ったラッピングをいたしますので
お気軽に贈りものコンシェルジュにお申し付けくださいませ。

その他、ラッピングについて下記リンクより詳細を掲載しております!
是非ご覧くださいませ。
https://okuri-mono.com/about/wrapping/




[今日は何の日&誕生花]2月20日

https://a-value.co.jp/anniversary/nannohi_0220/

関連記事