toggle
2020-04-09

[スタッフ通信]okurimono Youtubeチャンネル開設!!

こんにちは。
アディッドバリューの柴田です。
ついにokurimonoのYouTubeチャンネルを開設しました!

記念すべき一本目の動画は、okurimono専属ラッピングコーディネーターの志賀が、ラッピングのこだわりポイントをご紹介する動画となっております!


いかがでしょうか?
動画撮影はもちろん、編集作業も手探りですが、これから定期的に動画をアップしますので、ぜひチャンネル登録をお願いいたします!

はじめての動画撮影

まずは「okurimonoがラッピングを通して伝えたいことはなにか」をしっかりと動画にするため、絵コンテの作成から開始しました。
第一弾でポイントにしたのは「ラッピングのこだわり」です。

 

動画絵コンテ1

絵コンテも志賀が描いています!

絵コンテを元にセリフの台本も用意しましたが、それでもしゃべりながらラッピングをするのは本当に難しい……
それでもきれいにラッピングされていて、プロの名は伊達ではないと感じました(笑)

今回はラッピングのこだわりポイントを解説しましたが、次回からは初心者の方でも簡単にラッピングができるように、包み方を一から解説していきます!
キャラメル包み以外にもたくさんの包み方をご紹介するので、ぜひチャレンジしてくださいね。

まずはラッピングをしながらスムーズに話せるよう、台本を作って撮影の練習中です!
アップロード後はブログやSNSでお知らせしますので、お楽しみに!

 

okurimonoでは有料でのデザインラッピングにも対応しています。
こちらもスタッフが心を込めてひとつひとつ懇切丁寧にラッピングしています。
大切なお客様へのギフトにはぜひokurimonoをご利用くださいませ。

https://okuri-mono.com/special/wrapping/

関連記事