こんにちは、齋藤です。
先日、虎ノ門ヒルズで開催されたPRイベントにて司会を努めさせていただきました。

これまでにセミナーのスピーカーや自社イベントの司会などをさせていただくことはありましたが
やはりお客様の大切なイベントでの司会は気が引き締まります。


●PRイベント会場

記者発表会ならびに懇親会を含めると3時間。
司会のご依頼をいただいた日から早速、発声練習や原稿を覚えるなど、
お客様のイベントが滞りなく進行することだけを考えて下準備いたしました。

おかげさまでイベント終了時にはに関係者の皆様から労いのお言葉をいただくことができほっと一安心でした。

当日は司会だけではなく各社様から届けられるお祝花の窓口としてもご指定いただき
華やかなスタンド花をご用意させていただきました。


●会場にお届けしたお祝花

このたびにイベントではコーポレートカラーとなる「赤」をご指定いただいておりましたので
華やかな赤い数種のお花をご用意し、スタイリッシュにアレンジメントいたしました。
土台は通常のアイアンではなく、スタイリッシュな赤い花に合うようデザインアイアンで設置。


●会場にお届けしたお祝花

●会場にお届けしたお祝花

祝花をアレンジする際に特に気をつけているのはやはり全体の華やかさを会場の雰囲気が乖離しないことです。
どんなに華やかな演出をご希望されていても会場の雰囲気が厳かであればそれ相応にアレンジメントする必要があります。

会場の雰囲気を調べ、贈り主様のご要望をヒアリングし、その上で最高の状態でお届けすることが私たちのお仕事です。


●受付花もご用意いたしました。

●懇親会場の卓上花も赤でアレンジメント

法人様向けギフトサービスの運営者としてこれからも贈り主様の立場となって選定からお届けを心を込めて行ってまいります。

お祝花など法人様向けギフトのご要望はわたしたちおくりものコンシェルジュにお任せくださいませ。